NEWS

ニュース

2019-11-24 15:39:00

第28回中国金鶏百花映画祭レッドカーペット・RayJapan株式会社越境提携日本ブランド

第28回中国金鶏百花映画祭の閉幕式が11月23日夜、福建省厦門(アモイ)で行われました。今回の映画祭で、日本の有名な中国越境商社RayJapan株式会社は日本の高級蜂蜜化粧品ブランドHACCIと日本の100%天然由来成分メイクブランドNaturaglaceと提携し、スターたちのメイクアップルームで日本のナチュラルメイクとスキンケアの魅力を披露しました。

 

 

その後、RayJapan株式会社の肖瀟雨社長は、HACCIの水谷仁美社長とともに、第28回中国金鶏百花映画祭の閉幕式・レッドカーペットイベントに足を踏み入れ、CCTV6が同時生中継される中、華やかな衣装でレッドカーペットを歩き、美の共演を実現しました。

 

(左から:国際的に有名なスタイリスト李雲濤,RayJapan株式会社代表取締役肖瀟雨,HACCI’s JAPAN合同会社C.E.O水谷仁美)

 

今年の金鶏百花映画祭は中国の建国70周年によって、まさに星が輝く会場となりました。中国内陸のスターだけでなく、香港・マカオ・台湾のスターたちも出席し、倪妮 (ニー・ニー), 孫儷(スン・リー)、鄧超(ダン・チャオ)、趙薇(ヴィッキー・チャオ)、楊冪(ヤン・ミー)、胡歌(フー・ゴー)、李易峰(リー・イーフォン)、姚晨(ヤオ・チェン)、劉詩詩(リウ・シーシー)、关晓彤(グアン・シャオトン)など計1000人以上のスターが厦門レッドカーペットを盛大に輝かせながら登場しました。

 

(左から:RayJapan株式会社代表取締役肖瀟雨,国際的に有名なスタイリスト李雲濤,HACCI’s JAPAN合同会社C.E.O水谷仁美)

 

RayJapan株式会社は、日中越境総合ブランド管理会社としての機能を持ち、強力な営業力をもとに、雑誌、スター、KOL、店舗など、多くの会社独自のメディア資源を持っています。ブランドイメージの樹立、市場計画、越境貿易、一般貿易など様々な場で、多くの日本ブランドが中国市場に進出するために、多様なルート、全面的なサービスを提供しています。

今回、金鶏百花映画祭とのコラボレーションを実施した両ブランドは、RayJapan株式会社によって中国に導入されています。映画祭バックステージに設置された芸能人のメイクアップルームでは、両ブランドの製品を体験した女性スターたちから高い評価が得られ、多くの方がファンとなりました。