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雑誌

女性誌二誌「瑞麗伊人風尚」「瑞麗服飾美容」 男性誌一誌「瑞麗男人風尚」インテリア雑誌「瑞麗家居設計」(4誌合わせて毎月500万部発行。ユニークユーザーは約2000万人以上)。国内販売地域99%を網羅。定期購読や新聞亭売店・空港・コンビニ・書店・地下鉄を含む62000店舗以上で販売日本雑誌《SWEET》、《LEON》等より引用。雑誌での企業文化の紹介や商品の㏚などができます。

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デジタルマガジン

(月間購読数三誌計1100万部)デジタル時代の到来によりデジタルマガジンが占めるウエイトが大きくなってきている為紙媒体との併用を提案させて頂いております。

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インターネットメディア

中国TOPインターネットメディアWEIBO(ユーザー数333万人)WECHAT(ユーザー数720万人)一直播(ユーザー数344万人)内に、SNS公式アカウント・自社アカウント計30個以上所有(フォロワー数は累計1億人以上)LIVE配信や各番組コンテンツ内で商品やブランドのPR・オンラインイベント内で商品PR・弊社専属モデルや契約KOLのアカウント内での商品PR・自社バラエティー番組内での商品PRなどが可能です。

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イベント

大規模イベントは年に数回、中規模小規模イベントは各種随時行っております。弊社開催・協賛・運営イベントはオンラインオフライン両方あり、
①ウォーターラン→有名女優俳優専属モデルと読者が一緒にランニング。多数メーカー様の協賛があり絶好のPRの機会です。
②チャリティーイベント→貧困地域で働く女性教師のためのイベント。中国で最も影響力のある著名人・女優・KOLが招待されます。
③瑞麗カバーガールモデルコンテスト→13年の歴史を持つアジアで最大規模のモデルコンテスト。毎年12万人以上が応募。アジア・ヨーロッパと幅広く開催しており、2018年から日本大会は弊社が主催する予定。
④美容大賞→年間を通し影響力、話題性のあった美容に関わるすべての商品を紹介いたします。
オフラインイベントでは直接、O2Oで商品の販売も行っております。

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モデルプロダクション

弊社専属モデルや、契約KOL発信の商品PR、自社バラエティー番組内での商品PRが可能です。 瑞麗専属モデル28名在籍の自社モデルプロダクションを持ち、フォロワー数計1650万人。 瑞麗カバーガールコンテスト優勝者及び上位者が専属モデルとして迎えられます。 専属モデルを使ったオンライン・オフラインイベントも充実しております。(LIVE放送での商品PRや自社バラエティー番組内PR・会社訪問等々)

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ポータルサイト

瑞麗グループが運営するポータルサイト(閲覧数日計5500万以上 閲覧人数300万人)
美容情報をはじめ、各雑誌のイベント広告、美容ファッションの最新情報、芸能ニュースなど多種多様なコンテンツで読者を魅了しています。
アリババ系オンラインショップを1200店舗以上運営しており、価格統制とブランディングの安定化を得意としています。

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提携KOLプロダクション

中国国内TOPシェア3社のKOLプロダクションと提携。key opinion leader(インフルエンサー・ユーチューバーの様な位置づけ)
Pblab:在籍人数30人以上・ファン数計10.000.000人以上
RUHNN:在籍人数100人以上・ファン数計50.000.000人以上
MOKON:在籍人数2000人以上・ファン数計200.000.000人以上
ニューメディアなどの電子媒体上で私生活の露出をコンテンツとしたLIVE配信やブログを得意とし、弊社運営のウェブショップのオーナーなども務めています。
また、KOLが看板を務めるウェブショップでは全店舗価格統制ができるためブランディングを得意とします。

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越境EC事業

中国各大手プラットフォーム上に自社旗艦店やモールを作り、運営します。

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リアル店舗運営

観光客が集中するホットスポットエリアに自社のチェーンTAX FREEショップを作ります

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一般貿易

オンライン・オフライン販売向けに日本国内で商品選別と仕入を行い中国に輸出し、リアル店舗ルートで販売いたします。 また、CFDA取得に関するアドバイスや支援にも対応いたします。

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O2O体験店

中国国内でのO2O体験店舗・イベント時の体験販売を行います。
例:オフラインイベントにて商品を展示、来場者やKOLに実際に体験使用をしてもらい(PR)購入は商品または販促物に表示したQRコードを読み取りネット上で購入。
※O2Oとはオフライン トゥ オンラインの意で、イベント会場やPOP UPショップで展示・体験し、QRコードを読み取ってオンラインで購買するという方法です。

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物流・商流

日本国内に大型自社管理倉庫を所有しております。メーカー様や問屋様から直接仕入れ、自社倉庫へ納品させ、航空便と船便を両方使い、スムーズに商品を中国国内の自社倉庫または保税区倉庫へ納品させ、消費者手元に届けます。

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リサーチ

商品のニーズ・妥当価格・競合商品などに関するマーケティング調査を致します。

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データ分析

専属データ分析チームにより提携先様の商品について販売データを収集し三ケ月毎に提出します。
1・ターゲット ユーザーデータ 年齢 性別 地域等
2・契約店舗数 入荷数 販売数 売価等
3・ユーザーニーズ リピート率 トレンド分析 マーケットシェア率等

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戦略提案

分析データに基づいた戦略提案、打開策、売価提案を致します。

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出店支援・運営代行

各企業、メーカー様の中国国内各プラットフォームへの出店支援・運営代行を提供いたします。 現在運営代行中のオンラインショップは1200店舗あります。
①出店前リサーチ②分析③出店申請サポート④ブランディング⑤物流支援・商流ルート開拓等

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その他サポート

CFDAに関するアドバイス:ECだけではなく、実店舗販売に必要不可欠なCFDA取得のお手伝いをいたします。 マーケット価格統制:専門チームによる24時間体制でマーケットをチェックし、規定価格位より下回った商品の出品を 強制的にページから排除することができます。 市場売価が安定することでブランド価値が保たれ、ロングセラー化につながります。
※CFDAとはFDA輸入薬品登録証の対中国向けバージョンであり、中国国家食品薬品監督管理総局の意。 CFDA発行の輸入薬品登録証ないと中国で商品を販売することはできません。

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商品企画

自社ブランドの展開、また中国国内における各プラットフォームやメーカーからの希望による 日本での商品企画、開発、OEMや、各提携メーカー様とのコラボ企画を提案します。

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広告企画

弊社が持ち得るすべての㏚リソースの中からクライアント様のニーズに最も適する企画をご提案を致します。

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雑誌出版&広告代理

中国で一番長く発行されている旅行専門誌『旅遊天地』の広告代理をされながら、 当該雑誌の日本語バージョンを発刊、及びイベント企画を遂行します。

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水滴無界

SNSとECサイトを融合した新しいライフスタイルを提案するアプリ。 (オンライン上で買い物ができるキュレーションアプリのような概念です)
中国のトップアーティストや、文化人をメインキャラクターとして起用し、商品PR、 販売を行います。各国ごとにストアが分かれており、日本ストアは弊社が 商品提供総代理を行っております。

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事業案内

PR部門

中国の全てのメディアリソースを活用し、メーカー様のブランド・商品の<PR><ブランディング>を行います。
また、ブランドや新商品を各媒体でPRをし認知度を上げ、人気商品を産み出し、ロングセラー化へと繋ぎます。
さらに、自社のメディアリソースの影響力を活用し、リアル店舗への集客を促します。

貿易・販売部門

越境ECを中心に、リアル店舗経営、一般貿易、O2O販売などあらゆる販売チャンネルを持ちつつ、 専門物流チームと共に積み重ねてきた経験で商品の輸出・輸入、物流サポート及び小売販売事業を行います。 また日本国内で自社管理倉庫を設置、日本国内納品から中国輸出・ユーザーへの配送までを担います。

マーケティング&
コンサルテーション部門

専門のマーケティングチームによるクライアント様への商品リサーチ、データ分析、戦略提案を致します。

その他の事業

PRと販売の延長で展開しているその他の業務として、自社ブランドの展開や日本企業様とのコラボ商品開発、広告企画、旅行雑誌の海外版刊行、新型ECアプリの日本総代理店など、様々な勤めに励んでおります。

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