NEWS

ニュース

2021-08-12 13:00:00

Celvoke(セルヴォーク)「アジア地区リップスペシャリティアンバサダー」にINTO1の力丸が就任、数量限定コラボBOXを発売

中国のグローバル男性アイドルグループ、INTO1(イントゥーワン)の力丸は、8月12日(木)より、Celvokeリップカテゴリーにおけるアジア地区リップスペシャリティアンバサダーに就任しました。

天然由来成分をベースに、先進テクノロジーを駆使したスキンケアと、洗練モードを追求したメイクアップラインを展開するトータルビューティーブランド、Celvoke(セルヴォーク)。中国のグローバル男性アイドルグループ、INTO1(イントゥーワン)の力丸は、8月12日(木)より、リップカテゴリーにおけるアジア地区リップスペシャリティアンバサダーに就任しました。これを記念し、Celvoke はTモール(Tmall)公式旗艦店にて数量限定力丸コラボボックスを販売し、大きな注目を集めました。

Celvokeは国内市場が成長する中で、今後さらに大きい市場を見据え、中国市場において日本商品に特化した「ワンストップ型越境EC」を提供するRayJapan株式会社(代表取締役CEO:肖 瀟雨 所在地:東京都中央区銀座 以下「RayJapan」)は、株式会社マッシュビューティーラボのメイクブランド「Celvoke」 (代表取締役CEO:近藤 広幸  所在地:東京都千代田区)と中国独占販売契約を締結し、2020年より、中国国内大手ECプラットフォームにおいてTモール(Tmall)旗艦店を開設し、販売を開始しました。

  日本ブランドの中国におけるブランディングやプロモーションを得意とする「RayJapan」は、KOLの投稿やSNS上の口コミ、ライブコマースなど認知向上の施策に加え、アンバサダー起用のキャスティングも行います。

  この度Celvokeの中国総代理を担うRayJapanは、中国で活躍している話題のボーイズグループ、INTO1(イントゥーワン)の日本人メンバー、力丸の起用を決定いたしました。起用の理由は、中国に進出しデビューを果たした日本人である力丸さんと、同じく中国に進出し注目を集める日本化粧品ブランドという共通点や、内に秘めた本当の自分を、力強くエネルギッシュにダンスで表す力丸さんの表現理念と、Celvokeのナチュラル&オーガニック成分をベースとしながらモードやトレンドをおさえ、その人自身本来の魅力を引き立たせるCelvokeの理念が調和したためです。力丸をアジア地区でのリップアイテムの顔として選定し、Celvokeの魅力を広めていきます。

  Celvokeのリップは、ムードを醸し、意志を宿す絶妙&ニュアンスカラーで、なかでも「ディグニファイド リップス 09番」は、“テラコッタ”ブームを巻き起こし、完売と再販を繰り返す、“幻のリップ”と呼ばれるほど、Celvokeを代表するアイテムとなり、リップのラインアップはCelvokeの代名詞とも言えるカテゴリとなっています。

 

RayJapanは日本ブランドの魅力を中国消費者に広め、「貿易」「ブランディング」「小売」「マーケティング」を融合した新しい流通メカニズムを創る新型総合商社です。各越境ECプラットフォームの旗艦店運営管理会社としての機能を持ちながら、クライアントとの日本国内での取引から中国での広告出稿・配信までワンストップで提供し、日本国内にて中国市場に向けたプロモーション管理を行っています。中国主流ソーシャルメディアでのトップクラスのKOLや芸能人起用だけではく、マスメディアや映画祭等の現地イベント参加など、自社独自のメディア資源を活用しています。

■会社概要 :
商号   : RayJapan株式会社
代表者  :代表取締役社長 肖 瀟雨
所在地  :〒104-0061 東京都中央区銀座8-14-5 銀座KMビル5F
設立   :2017年3月

■事業内容 :

①コンサルティング事業:中国市場における消費者への認知拡散、ファン数増加と競合商品との差別化・優位性の分析;


②中国越境ビジネス事業:TMALL・京東等のプラットフォームで国内取引にて言語、決済、発送等の対応;


③メディア・広告事業:自社独自のインバウンド広告資源の手配、中国主流ソーシャルメディアでの広告配信、オンライン・オフラインイベントの企画・運営など幅広い事業を展開しています。


資本金  : 3,000万円